2013年7月23日火曜日

特大金屏風の前で記念写真はいかがですか?

懐かしいあの人、憧れのあの人にも会える9月22日。
時を超えてまた会えた奇跡、ここで出会えた感動を、写真に残しませんか?
平安の間には、横幅約6m、世界最大(たぶん)の「金屏風」があります。
ここで、婚約会見や披露宴をしなければ、なかなか立つことのない華やかな場所です。
せっかくですから、金屏風の前で記念撮影を撮りましょう!

内覧チームも記念撮影!
 懇親会開催中に金屏風の前では、「写真撮影&即日プリントアウト」を行っております。有料(2L1枚700円)ではありますが、「2013年9月22日。第33回関東誠鏡会総会・懇親会」の文字入れもその場で行います。

写真の当日プリントアウトは、先着80枚まで。
事前に予約していただければ確実にお渡しすることができます。 

☆「金屏風写真当日プリントアウト」申込先
  35kantou@gmail.com
  代表者のお名前とプリントアウト希望枚数をご記入ください。
  こちらから確認のメールを返送いたします。

同期やサークルの先輩後輩、幼なじみや飲み仲間、夫婦、親子…誠鏡会の中には、たくさんのつながりがあります。
ともに過ごす楽しい時間を写真に残せば、きっと宝物になるはずです。




○●金屏風写真プロジェクト担当よりみなさまへ―――――――――――――

35期では、会場が平安の間に決まった時から、金屏風写真プロジェクトを立ち上げて準備をすすめています。
カメラマンの選抜、屏風からどのくらい離れれば綺麗に写るの?照明はどうする?装丁はどうする?などなど・・・
丁寧にそして綿密に打ち合わせを重ねています。

日本の伝統美あふれ、国賓もが集うこの会場を目にした時、九州を離れ、花の都でこれまで頑張ってきた自分達へのご褒美に『大金屏風を背にした写真』が一枚くらいあってもいいじゃないか!そんな気持ちになりました。
この機会にぜひ、そんな一枚を残されてはいかがでしょうか。
ご連絡、お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿