2013年8月28日水曜日

嵐の「ふるさと」大合唱! 練習用動画をアップしました。


懇親会のオープニングに、35期が合唱する嵐の「ふるさと」。

この歌の作詞をされた小山薫堂さん(熊本県出身1964生まれ、私たちと同級生です。) はこんな風に言っています。
「ふるさととは場所だけでなく、いつも自分の心の中にあって、生きていく上で芯になる、冒険でたとえるならば方位磁石のようなものである」
まさに、私たちの思いそのもの。この歌をみんなで歌って、同窓生のみなさまをお迎えしたい!
…と、ここまでは嵐の「ふるさと」大合唱!でご紹介しました。

練習用の動画ができました。
大蔵校舎、清田校舎の映像とともに流れる「ふるさと」の主旋律とアルトパートです。

映像だけでも必見です。 
101人目の参加登録をいただいた、あの「篠原会長」にもご出演いただいています!
主旋律・アルトパートどちらも映像は同じものなので、ご自分のキーに合った方をご覧ください。
当日、いっしょに口ずさんでくだされば幸いです。


■ソプラノ
 http://youtu.be/74UCJUA5_Hc


 
■アルト
 http://youtu.be/2LOvBESMRWs


このPVは
・検索にかからない
・このリンクをクリックした人だけが見ることができる
仕様になっています。



1 件のコメント:

  1. うるうる・・・泣けてきました >_<

    顔を伏せているために、どの世代の同級生をも想像させるという憎らしい演出!何度も再生して見ました >_<

    返信削除